Sooda!
 閲覧数:713
付き合いはじめの彼氏彼女って毎日連絡取り合うもんなんですか?


あなたは毎日連絡とりたいですか?
性別も良かったら教えてくださいo(^-^)o

質問者:ゆーたん
質問日時:2012-01-23 22:42:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
それはないです。30代後半の女性ですが、毎日はないです。3日...詳細

回答者:genki293
回答日時:2012-01-30 22:27:29

この回答の満足度 未設定
毎日取り合いたいです。女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-30 13:58:16

この回答の満足度 未設定
連絡取りたいかな・・・・!?でも毎日会えるならそう頻繁に連絡...詳細

回答者:愛する子
回答日時:2012-01-27 23:01:49

この回答の満足度 未設定
毎日連絡を取り合うかどうかはカップルによって異なると思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 20:13:53

この回答の満足度 未設定
私は取り合っています。付き合う前は考えられなかったですが…w...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 12:41:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ