Sooda!
 閲覧数:80
中三の女子です。
私には大好きな塾の先生がいます。
でも2月の終わりごろには卒業しなくてはいけなくて...。
その先生とは、たまに質問をしにいくぐらいで、
とくに何の関わりもありません。

卒業するときまでにメアドを教えてもらいたいのですが、
どういう風に聞いたらいいか、
アドバイスしていただけると嬉しいです!
===補足===
ちなみに、集団の塾です。

私は、頭はあまり良くないクラスにいるのですけど、
真面目ちゃんでトロいキャラです。(真面目ちゃんと言うか、ハイテンションじゃなく、あまり自分を出せないといった感じです)
先生にもがっちり敬語になってしまって、
いじられるようなキャラでもないです。

質問者:M
質問日時:2012-01-23 22:44:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
正直にメアド教えて下さいでいいと思います。
それかたまに質問とかしたいので教えて下さい!みたいな感じは?
断られたら仕方ないと諦めます。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 12:38:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
メアドを聞くのは少し難しいかなと思いました。今までの感謝の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 11:39:20

この回答の満足度 ★★★★☆
メモを渡してメアド教えてほしいことを伝えては。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 23:44:45

この回答の満足度 ★★★★★
先生にそのままの気持ちを言ってみては?詳細

回答者:♪翔♪
回答日時:2012-01-24 21:28:45

この回答の満足度 ★★★★☆
おしゃべりでハイテンションなキャラではないようなので、口でメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 10:43:10

この回答の満足度 ★★★★★
お世話になったお礼として手紙を書くのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 07:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ