Sooda!
 閲覧数:87
ダルビッシュと紗栄子さん、円満離婚ということですが、ならば離婚の原因は何だったのでしょうか。立ち入ったこと聞いてすいませんが、円満ならなぜと思うのですが、ダルの父が息子が稼いだお金の管理をするので、紗栄子さんが自由にお金を使えないみたいなことを言っていましたが、それが原因でしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-01-23 23:52:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
野球選手は家を留守にすることが多く、帰ってきたとしても健康管理に相当気を使うし、スポーツの勝負師の真理は普通の感覚ではありません。
普通の人はストレスをスポーツで発散させますが、それもできませんので外に飲む機会が増えるのは当たり前です。
奥さまは家庭をしっかり守る負担が増えてくるはずなのに実家に行ってしまうし、主人が帰って家庭を味わいたいのにいない。
外で楽しく飲んでも浮気の疑いをかけられてしまう。
奥さまは自分でモデルやブランドを立ち上げて仕事をしたい。
たがいに目標と気持ち、生活のすれ違いが重なったのでしょう。
あれだけの投手は野球界の宝物ですので、大きな気持ちで家庭を守ってほしかった。

回答者:大リーグで頑張れ
回答日時:2012-01-24 04:59:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
時間が経つにつれて円満に離婚出来たのだと思います。夫婦生活は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 09:42:22

この回答の満足度 ★★★★★
別の道を歩んでいく、とは言ってましたけど。詳細

回答者:匿名で
回答日時:2012-01-25 16:06:05

この回答の満足度 ★★★★☆
若すぎるうちに結婚したので、お互い成長していくうえで、合わな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 11:29:34

この回答の満足度 ★★★★★
その場の勢いで気持ちいいから中だししてそれでできた子供だから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 23:41:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ストイックなまでに自分を鍛え高めようとするダルとの性格が合...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 21:14:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ