Sooda!
 閲覧数:68
シベリア抑留はもうどうでもいいのでしょうか。60年たったら忘れているのでしょうか。

根拠のない慰安婦問題を粘着しつづける韓国人をある意味尊敬しますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-24 00:12:47
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
忘れてません、忘れてはいけません

しかし、韓国人と日本人が決定的に違うのは

憎しみを次世代に持ち越さなかったこと

これが現在の民度の差にもなっているわけです

韓国人は嘘を作ってまで、反日思想の強化継続を繰り返してきたが

日本人は見苦しく敵国を貶めるような教育はしなかった

それどころか、現在まで受け入れ続けてきたのだ

韓国人は到底理解できないであろう

いや、理解するわけにはいかないのか

自分たちの醜さが明確になるだけだから

そんな韓国人を

皮肉の意味だとしても尊敬しかねます

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 02:10:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
本人や親族のことを考えれば、シベリア抑留はもうどうでもいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 19:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
遺族は辛いことだと思います。考えると辛いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 13:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
確かに日本人は喉元すぎると熱さを忘れてしまいますね。忘れるこ...詳細

回答者:けせらせら
回答日時:2012-01-25 14:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
忘れてはいけません。知人のおじいさんがそうでした。朝鮮人には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 23:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
どうでもよくないです。あちらにお墓のある日本人もいますし、自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 21:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ