Sooda!
 閲覧数:181
紗栄子は、うまいこと儲けられましたか。毎月200万では足りないのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-24 00:18:47
カテゴリ:マネー>資産運用>その他

ベスト回答
うまいこと儲けたと思います。ダルビッシュは選手生命で一番旬な時期を子供が成年に達するまでの20年近く子供の養育費を支払うわけです。月200万円なんてどんな生活なのでしょう。庶民にはわからないです。
ダルビッシュが高給取りとはいえすごい税金がかかるわけですし、スポーツ選手は体力からいって稼げる時期が限られていて、その間に一生分くらい稼がなければ引退後の経済生活に困る可能性が高いです。ダルビッシュ、がんばれ!

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-24 01:23:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
うまいこと儲けられましたね。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-30 23:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね!毎月200万ってすごいです。普通、足りないはずは...詳細

回答者:みお
回答日時:2012-01-30 22:19:26

この回答の満足度 ★★★★★
もともと興味がない芸能人でしたが、まあうまいことやったな感は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 01:55:52

この回答の満足度 ★★★★★
はじめから金目的で付き合って、案の定妊娠して、金をせしめて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 19:26:48

この回答の満足度 ★★★★★
めっちゃ儲けてるし充分すぎです。日本の一般家庭で子供の養育費...詳細

回答者:ダルがんばれ!
回答日時:2012-01-28 15:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ