Sooda!
 閲覧数:151
中2です。
私はツンデレみたいで、なかなか素直になれません。
自分の気持ちと逆の態度をとってしまいます。
嬉しいとき、素直に喜べません。
つい友達にあたってしまいます。
自分の性格を直したいです..
本気で悩んでいます。
どうしたら直せますか?

質問者:ゆうな
質問日時:2012-01-24 00:49:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
常日頃から意識していれば行動にも出ると思います。素直になるっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 12:35:15

この回答の満足度 未設定
自分で自分の事を見直す事は良い事だと思います。アドバイス...詳細

回答者:mtk-xxx-luv8
回答日時:2012-01-25 02:31:07

この回答の満足度 未設定
本気で直そうとしているならそうなった瞬間に反省をする。次回に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 23:36:19

この回答の満足度 未設定
素直になれないことはしょうがないとしても、友達にあたってしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 20:15:35

この回答の満足度 未設定
そういう態度を取ろうとしたときにすぐ表現せず、考えて素直な感...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 14:12:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ