Sooda!
 閲覧数:106
恋人とどれくらい会わなかったらさみしくなりますか?久しぶりだって思いますか?
年齢、性別、交際期間もお願いします。
他、のろけ、悩み、誰かに言ってしまいたいことがあればこの機会にどうぞ。特にコメントはしませんし、お礼は必ず5つけますのでご安心を。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-24 06:52:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
恋人同士なら、一週間が限度でしょう。
可能であれば、週2~3回は会いたいですね。
それが、恋人と言うものと思っています。
40代(男)

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 07:44:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
1週間ですね。週に1回は会いたいです。20代女性、交際6年詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 08:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
1週間会えないと寂しくなります。24歳、女性1年未満です。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 07:39:10

この回答の満足度 ★★★★★
1ヶ月ですね。28歳 男 2年詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 07:11:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ