Sooda!
 閲覧数:130
インフルエンザ患者と共用のパソコンを使っているのですが大丈夫でしょうか…
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。
徹底的に予防します!

質問者:無貯蓄内弁慶
質問日時:2012-01-24 10:59:49
カテゴリ:暮らし>福祉・介護

ベスト回答
除菌のできるペーパーで拭き、手もしっかり洗ったほうがいいと思います。
うがいも忘れずにしたほうがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 12:46:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
パソコンをササッと消毒(除菌のできるティッシュなど)すれば...詳細

回答者:潜伏期間
回答日時:2012-01-24 12:04:12

この回答の満足度 ★★★★★
使った後は手洗いが必須ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 12:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
手洗いうがいはもちろんですが、マスクも使用した方がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 11:52:09

この回答の満足度 ★★★★★
手洗をちゃんとしたら大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 11:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ