Sooda!
 閲覧数:206
最近、クーポンを使うと安く買えるのでからあげクンをよく食べます。
あなたが食べたフレーバーで定番(レギュラー・ホット・チーズ)意外のおススメなものは何ですか。
今日、柚子こしょうマヨネーズというのを食べてみました。とても美味しかったです。
少し前に食べたカレー味も美味しくっておススメです。
===補足===
ホットじゃなくてレッドでした。

既出意外でおススメがあればお願いします。

質問者:とくめい
質問日時:2012-01-24 12:36:53
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私はからあげくん(レッド)が一番すきです^^♪一回食べたら...詳細

回答者:ゆいらしく
回答日時:2012-01-25 18:39:22

この回答の満足度 ★★★★☆
カレーが一番美味しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 21:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
カレー かなり美味しかったのでお勧めです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 14:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
塩だれが美味しかったです。最近だったと思うのですが、すぐなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 14:08:23

この回答の満足度 ★★★★★
カレーですね!! あれは、ハマりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 13:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ