Sooda!
 閲覧数:2618
お店などで、接客の悪かったときクレームの電話をしたことがありますか?
ある程度なら、我慢するなり、もう行かないなどの対応かと思いますが。
どういう時我慢ならないと思われますか?
みんなへのお礼
やはり、その店に再度行く気にならないものですね。
おどろくような接客がたまにあり、苦情を言うべきか迷います。
いろいろ参考になりました。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-24 15:42:04
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
接客が悪いなんてその場で本人に言い、責任者も呼びつけます。

回答者:我慢はしない
回答日時:2012-01-24 17:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
その場で言うということができるとイライラも少しははれるとおもうのですが、なかなかできません。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
電話したことはないですね。もう行かないです。食べ物にゴミと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-31 12:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
電話するなんてまどろっこしいことをせず、その場で店長なり責任...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-31 06:00:01

この回答の満足度 ★★★★★
電話ではなくメールはしたことがあります。商品券が使えるコンヒ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-01-25 17:40:38

この回答の満足度 ★★★★★
電話はしたことがないです。でも、二度と行かないですし、あの店...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 16:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
電話をしたことはありません。その場で責任者を呼んで直接苦情を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 15:21:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ