Sooda!
 閲覧数:122
進路について悩んでいます
私は将来客室乗務員になりたいのですが、有名私立短大(英文科)か普通レベルの大学(2か国語必修)どちらの方が就職に有利でしょうか?
採用試験には年齢制限もあり、合格するには何度も受けるしかないと本には書いてあります。
病気のせいで1浪状態(春から高校3年生)なので焦っています
航空関係に詳しい方どうかアドバイスお願いします

質問者:匿名
質問日時:2012-01-24 15:56:55
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
酷な事を書きますが、過去に病気があったら適性検査で引っかかる...詳細

回答者:余計なお世話かな
回答日時:2012-01-24 17:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
学校のブランドよりも、身につけられる能力を重視してくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 16:32:27

この回答の満足度 ★★★★★
ご質問者様・・・CAになるのに、>有名私立短大(英文科)か普...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-01-24 16:16:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ