Sooda!
 閲覧数:359
私は小6の女子です。

中学校の部活について質問なんですが、
吹奏楽部とバレーボール部と美術部ってだいたい帰宅時間って何時か教えて下さい。

あと、上の部活ってどんな練習をしたりするのか教えて下さい!

県や学校によってちがうとオモイマスが、
教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします!!

質問者:SAKI
質問日時:2012-01-24 16:57:20
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
私の学校は、普段の部活動時間は季節などによって決まっていて、...詳細

回答者:KAITO
回答日時:2012-01-30 19:59:16

この回答の満足度 ★★★★☆
ぼくはだいたい7時とかかなぁあ!バレー部です詳細

回答者:夜桜
回答日時:2012-01-29 17:39:19

この回答の満足度 ★★★★☆
みんな同じ時間帯ぐらいです。(冬・15:30)(夏・7:00...詳細

回答者:あ
回答日時:2012-01-25 21:24:25

この回答の満足度 ★★★★☆
吹奏楽部員です。うちの学校では基本的に冬:17時 夏:18時...詳細

回答者:ミカン
回答日時:2012-01-25 21:05:12

この回答の満足度 ★★★★☆
学校によっても違いますのでなんとも言えませんが参考程度にお願...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 14:26:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ