Sooda!
 閲覧数:93
画像の事なんですが

画像でGIFという動く画像がありますよね?
それでチカ画というものはできるんですが
ハートをつけたり
目をぱちぱちさせることができません

よかったらやり方を教えてください

URLなどものせてくれたら嬉しいです
みんなへのお礼
有難うございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-24 18:06:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
GIFアニメはアニメのコマごとの画像を用意してそれを順番に切り替えることで動かしてます。
教科書の端などに描いて遊ぶぺらぺらアニメですね。
なので、必要な画像を何枚か作らないといけないですよ。
目を開いてる所、目を閉じてる所、ハートが付いてる所n3枚は最低でも必要でしょう。
それをGIFアニメ作るツールで順番に配置して、それぞれの画像をどのくらいの秒数で切り替えるかなど設定して保存するって感じです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 14:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しく教えていただきありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
目が開いてる画像と開いてない画像を用意して交互に点滅させなき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 18:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ