Sooda!
 閲覧数:73
あるときサッカー見てて思ったのですが、
サッカーの才能がメッシくらいあるけど、先天性の病気で左腕が無い人が代表やクラブでプロとしてやれるのでしょうか?
FIFAの公式ルールで禁じられているのであればしょうが無いのですが・・・・
足は健康な状態だとしての話です。

質問者:sarender
質問日時:2012-01-24 18:23:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
出れますが、メッシくらいは無理でしょう。バランスがそこまで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 22:52:53

この回答の満足度 未設定
可能だと思います。かつで片腕のメジャーリーガー(野球です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 19:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
出れますよ。禁止されていたりはしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 19:24:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ