Sooda!
 閲覧数:212
はじめまして小学6年生女子です
私にはRとKという友達がいます
それでRのことについて質問です
Rは元々めちゃ暗い子で今は明るいのですが・・・
12月ごろから班の子で私の悪口を笑い話にして話しをします
そのことをKに3日前から今日まで相談して
Kもいろいろ被害に合ってるみたいで・・・
Rは最近Mとばっかりいて・・・(Mも班の1人)
いつもMのところにいるくせにMが給食当番だったり休みだと私たちのところに来ます。
それにRはいつも部活の時になると不機嫌になります。
それで明日Kと相談して話をするかと言う話をしています
Rに話をしたほうがよいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-24 20:10:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そういう人は出来るだけ関わらないようにしてもしすごく嫌なこと...詳細

回答者:理人
回答日時:2012-01-25 19:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
話してうまく解決しそうですか?仲良くなれますか?もっとわだか...詳細

回答者:なかなかね
回答日時:2012-01-25 17:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
そういうのはひどくなる前に先生や親に相談した方がいいと思いま...詳細

回答者:あいな
回答日時:2012-01-25 16:03:48

この回答の満足度 ★★★★★
まずは質問者さんを含めた3人で事情を聞くなり。事実を暴くなり...詳細

回答者:mtk-xxx-luv8
回答日時:2012-01-25 02:18:10

この回答の満足度 ★★★★★
みんなで話し合うのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 22:45:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ