Sooda!
 閲覧数:249
中2男子です。本気で悩んでます。
クラスに好きな人がいるんですけど、
好かれるためにはどうしたらいいでしょうか?ノートではたきあったりしてます。
僕を見て笑ったり、笑い返したり。
でも相手には好きな人がいるそうです。
どうすれば近づけるでしょうか?

質問者:であ
質問日時:2012-01-24 21:44:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
明るく、優しく接してあげて、好印象をつける。詳細

回答者:syannkusu
回答日時:2012-01-31 20:56:16

この回答の満足度 未設定
友達として、聞いてみたらどうですか?もしその好きな人が、あな...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-28 12:02:51

この回答の満足度 未設定
毎日明るく挨拶をして・・悪い事はしない、良いことをして好印象...詳細

回答者:エイラ
回答日時:2012-01-27 07:28:22

この回答の満足度 未設定
それは、ストレートに告白して、返事待ってるなど言えば、気にし...詳細

回答者:????零?捨て猫????
回答日時:2012-01-26 21:45:11

この回答の満足度 未設定
そのすきな人は貴方じゃないことは確実なのでしょうか?わたしだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 12:24:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ