Sooda!
 閲覧数:55
昨今セキュリティや安全を強化するあまり、
大きなお世話と思えるものが多すぎると思います。
本来の使い方ができなかったり、不便だったり・・・
やりすぎだと思うものは何ですか?
どういうところが不便ですか?

私の場合はガスコンロとオーブントースターです。
高温になるとすぐ消えます。
焦げ目がつく寸前に消火するので思い通りになりません。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-24 23:02:00
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
IDやパスワードを忘れるとログイン出来ない・・問い合わ...詳細

回答者:せきゅりてぃ〜
回答日時:2012-01-26 17:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
トイレ。自動で開いたり・・。便座の上に物置きたいんだけど・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 14:03:56

この回答の満足度 ★★★★★
生体認証のカードです。なかなか本人と確認してくれないです。...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2012-01-25 10:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
新しいタイプのライターです。使いにくくないですか…詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 09:36:21

この回答の満足度 ★★★★★
パスワードを定期的に変えるように言われることです。セキュ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 04:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ