Sooda!
 閲覧数:57
勤続3年の女性事務員(総務部)の月給って手取りどれくらいのもんですか?4年制大学卒で、勤務時間は朝6時から夕方6時、休憩2時間。日曜祝日が休みです。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-25 08:12:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
業務内容と位置づけ、会社の規模と勤務地(都道府県)によりますが
手取りで16万〜24万。
都心と地方でかなりの差が出ます。

回答者:?
回答日時:2012-01-25 08:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
手取だと18万くらいではないでしょうか。高卒で15万くらいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 09:32:58

この回答の満足度 ★★★★★
20万行くか行かないかだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 09:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
手取りならもっと少ないと思います。多くは14万から20万くら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 09:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ