Sooda!
 閲覧数:72
歌ってみた動画でいろんな声が出せた方がいいのでしょうか?
ただひとつの声で歌い上げるのもアレなのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください

質問者:風音
質問日時:2012-01-25 09:11:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
そんなに深く考えなくても一つの声でいいと思います。

私の好きな歌い手さんに 96猫さんてゆうのがいるんですけど、
女性の方なのに、男性に聞き間違えるほどの声で歌ってるんです。
でもちゃんと女性の声でも歌えるのでとても魅力的だと思いますね。

様々な歌い手さんがいると思いますが、声の種類がたくさんあるとゆうのもいいと思いますし、一種類の声で歌い上げるとゆうのも いいと思いますよ。

最終的に言うならばあなた次第ですね。

回答者:美兎
回答日時:2012-01-25 16:33:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。
あ、96猫さん大好きですW
96猫さんとか、よっぺいさんと過目指してるんですけどごちゃごちゃしちゃって・・・
ありがとうございます、腹が決まりました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ひとつの声で歌っていても大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 09:37:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
一つの声でも大丈夫ですよ。声どうこうより、あまりに下手なのに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 20:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに気難しく考えなくていいんじゃないですか??詳細

回答者:匿名で
回答日時:2012-01-25 15:55:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
面白いアイデアですね。女声にしたり男声にしたり赤ちゃん声に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 09:35:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
一つの声でも問題ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 09:23:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ