Sooda!
 閲覧数:66
増税は総理の目標ですか?

増税が目標って何なんだ!
みんなへのお礼
マニフェストは目標じゃなかったのでしょうか?
マニフェストに書かれたことは、何一つ実現しないで、増税しない!って書いていたのに、それを目標にしているって、信じがたいです。
ともかく東電と同じで安易に値上げするのではなく、節減できること、自ら率先してやってからにするのが当たり前のことです。
許せません。

質問者:家政婦のノダ
質問日時:2012-01-25 11:13:06
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
増税が目標=増税する確固たる理由が無い証拠

ではないでしょうか?

全く困ったもんです。いやいや、困ったではすみませんよね、納税者&消費者としては!

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-01-25 11:28:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
増税はひどいですよね。削減しないで国民ばかり押し付けられても詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 04:44:12

この回答の満足度 ★★★★★
もっと表現方法考えてほしいです。目標にすんなって感じですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-31 19:12:39

この回答の満足度 ★★★★★
マニフェストが全然達成されていない。詐欺もいいところ。詳細

回答者:禿同
回答日時:2012-01-27 23:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
増税が目標っておかしいですね。増税されたら目標達成ってことで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 16:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
野田総理の目標と云うのではないと思います。長い自民党政権の、...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-01-26 15:59:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ