Sooda!
 閲覧数:627
小学生の娘が食べるのが遅いです。給食食べ終わるのはいつも最後です。家でも食べるのが遅くて、特に私も早く食べなさいと躾たことはありません。上の娘は今から早く食べる練習しても遅いですし諦めてます。下に小さい弟がいますが、早く食べる練習をしておかないと幼稚園に入ったら困りますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-25 15:21:03
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
うちの子供も幼稚園の時から食べるのに時間がかかるので、小学生...詳細

回答者:momo*ringo
回答日時:2012-01-30 13:07:18

この回答の満足度 未設定
食べることに集中してるのに遅いならそれは仕方がないことです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 16:50:33

この回答の満足度 未設定
自分自身食べるのが遅くて、子供の頃先生や親から叱られたのがト...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-26 02:15:23

この回答の満足度 未設定
困る部分もあるかもしれませんが個人個人の特性もあるのでいちが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 22:35:44

この回答の満足度 未設定
早く食べれるようにするといっても、ちゃんと噛まなかったりする...詳細

回答者:りかちん
回答日時:2012-01-25 21:08:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ