Sooda!
 閲覧数:98
自民にも民主にもこりごりだと思う人、
時期選挙の投票はどうしましょう?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-25 16:16:53
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今現在の主張を考えれば、
みんなの党に投票しようと思います。

一応、政治家自身が身銭を切ることを明言しているので。
国民ばかりに負担を強いる政党には懲り懲りです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 20:30:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
今のところ、みんなの党です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 12:25:44

この回答の満足度 ★★★★★
現時点ではないですね。擁立するなら、大阪維新の会は面白そうで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-01 11:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
みんなの党か、政党ではなく応援できるような議員。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 04:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
みんなの党に期待したいですね。今回は本当に騙されて投票した人...詳細

回答者:katakori
回答日時:2012-01-27 23:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
( `ハ´) や <丶`∀´> に強硬な極右政党を作ろうと...詳細

回答者:支那人排斥運動
回答日時:2012-01-27 16:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ