Sooda!
 閲覧数:487
今日の体育の授業でバスケをしました?

それで、思いっきりぶつかられて指を怪我しました…。

その時はすぐ痛みが消えたので「大丈夫だろうなー?」と思って、保健室には行かず、次の授業を受けました。

でも、その授業中に指がだんだん痛くなってきて、保健室に行きました。

そしたら「少し赤くなってるだけだから、シップ貼って様子見て?」と言われてシップを貼りました。

でも、まだ痛いです…。

今は赤くなってないし、腫れてもないです。

でも、曲げると少し痛いです…。

これって病院行った方がいいですか?

明日もシップ貼った方がいいですか?


あっ?学校でした怪我って病院代学校が払ってくれるんですよね…?

回答よろしくお願いします…

質問者:★MANA★
質問日時:2012-01-25 17:59:12
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
病院に行ってみたほうがいいのでゎ?詳細

回答者:べあ*。
回答日時:2012-01-27 21:32:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もう数日様子を見てまだ痛いようなら病院へ行った方がいいと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 16:41:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
まずは病院へ行くべし べしべし詳細

回答者:ポンコツ000
回答日時:2012-01-25 22:50:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
今日は冷やしたほうがいいです。炎症があるので。明日も痛むよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 22:28:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は授業中に亀裂骨折をしたことがあります(笑)町の免除で結局...詳細

回答者:ミカン
回答日時:2012-01-25 21:26:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ