Sooda!
 閲覧数:65
どうやって、ソーダの質問に写真をのせるんですか??
出来るだけ、詳しく回答おねがいします!!

あと、どうやって質問に回答するんですか?
二つとも回答おねがいします((おねがいです

質問者:藍 く ん
質問日時:2012-01-25 18:37:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
写真は残念ながらのせられません。UARを貼りつけるのがせいいっぱいです。

質問の下に 「この質問に回答する」 があると思います。

そこをクリックして回答欄に書き込めばOKです。

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-01-26 17:15:35

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
Soodaでは、写真を張れません。残念ですが・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 09:26:45

この回答の満足度 未設定
sooda!には残念ながら写真は貼れません。どうしてもという...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 23:07:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
いまのところ写真を載せる機能はありません。URLはできます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 22:21:01

この回答の満足度 ★★★★☆
写真は載せられないんですよ。回答は「回答する」ボタンをクリ...詳細

回答者:おれんじ
回答日時:2012-01-25 21:21:07

この回答の満足度 ★★★★☆
写真をのせることは出来ないです。URLは出来ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 20:24:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ