Sooda!
 閲覧数:467
私のクラスの担任の先生の事なんですが、
毎朝毎朝、自分の娘を車で泣かせた話だとか
勉強1時まで泣きながらやらせたとか
それなのにお前らはこんなだもんな。
それしか出来ないもんな などと
すごく有難くない話をされます

今まで頑張って耐えてきたのですが
クラスのみんなもそろそろ
限界に近づいてきました
こういうときどうすればよいのでしょうか??

質問者:理人
質問日時:2012-01-25 19:19:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
元教員の立場で話させていただきます。

まずは親御さんに相談してみてください。
その後、「校長先生」に話して貰うように言ってください。

教育委員会に訴えるのは間違いです。ただ単に解決を遅らせるだけですから。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 21:25:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
PTAに訴えてもらったり・・・、いっそのこと、校長先生や教頭...詳細

回答者:佐奈
回答日時:2012-01-28 23:03:06

この回答の満足度 ★★★★☆
担任よりももっと偉い先生にクラス全員で告げ口すればいいと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 16:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
親、担任の先生以外の先生に相談してみては?詳細

回答者:りかちん
回答日時:2012-01-26 15:50:33

この回答の満足度 ★★★★★
クラス会の議題にしたほうがいいと思います。私のころ先生の問題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 22:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
担任の先生より強い先生(学年主任とか教頭とかベテランのおば...詳細

回答者:一番
回答日時:2012-01-25 21:18:43

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ