Sooda!
 閲覧数:191
小6です!!
春から、中1になるんですけど・・・・・・・
部活何に入るか迷ってます・・・・・
私的には、バスケ・バトミントン・テニスのどれかに入ろうと思ってるんですが・・・・
皆さんは、どれがいいと思いますか??

それと、小学校では全然運動していなくて体力なんてないです・・・・・
それでも、運動系の部活に入れますか??

質問者:花☆
質問日時:2012-01-25 19:26:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
挑戦がだいじです

ためしてみよう
あと仮入部ができるはず

回答者:大魔王
回答日時:2012-01-26 16:46:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
バドミントンがいいと思いますよ^^私も小6なんですが、学...詳細

回答者:SAKI
回答日時:2012-02-01 14:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
バトミントンがいいでしょう。テニス、バスケほどハードじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 05:26:14

この回答の満足度 ★★★★★
私も 春から中学になるんですけど テニスにします運動系じゃな...詳細

回答者:医名
回答日時:2012-01-29 20:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
テニスは辞めておいた方が良いと思います。外の部なので日焼けな...詳細

回答者:雷鳥
回答日時:2012-01-28 18:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
私は小学校で全くの運動不足でしたが運動部です。卓球だけどね・...詳細

回答者:まな
回答日時:2012-01-27 20:41:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ