Sooda!
 閲覧数:481
まだ先の話なんですが、バレンタインデーに好きな人にチョコを渡したいです。
誰にもバレずに渡す方法はないでしょうか?
無記名でロッカーか下駄箱か机の中に入れたいと思っているんですが、
わたしの学校はバレンタインのチョコ禁止で、まず先生にばれると私がチョコ渡そうとしてたことが学年集会で学年全員にバレます。
朝早く学校に行っても朝練などで運動部の子達がいて部活が終わればすぐ教室に戻ってきます。
いつもギリギリに来てるわたしが朝からいるのも不自然ですし、その人が2番目に登校してきたらどうしようとか思います。
帰り際に下駄箱に入れるにしても番号がわからなくてしかも目の前のエントランスで必ず運動部が練習してます。
体育もサボりの人が教室に残ってるし、
ロッカーはロッカーって名前でもただ木でしきった棚なので思いっきり中が見えてて入れられないです。
本当に渡すタイミングがありません。
ちなみに渡したい相手は同じクラスであんまり目立つタイプじゃない、静かでヲタクっぽいというか明るいグループじゃない感じですが、嫌われているタイプではありません。
話したことはありません!!
そして私はクラスで目立たないっていうよりも根暗で喋らない感じの人です。
人見知りで声もちっちゃいってよく言われるんです、決して可愛くはない方です。

付き合いたいとかじゃなくてただチョコを渡したいんです。

質問者:みさりん
質問日時:2012-01-25 20:59:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
放課後に校舎かどこかの隠れたとこへ呼び出すしかないのでは。。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 05:19:23

この回答の満足度 未設定
少しでも話すようになったほうがいいと思います´・ω・`bそれ...詳細

回答者:匿名ノブシコブシ
回答日時:2012-01-27 16:15:49

この回答の満足度 未設定
まず、お話することからはじめたほうがいいよ(・ω・;)!!そ...詳細

回答者:??融 ?嵎?
回答日時:2012-01-26 20:31:19

この回答の満足度 未設定
まず、お話することからはじめたほうがいいよ(・ω・;)!!そ...詳細

回答者:??融 ?嵎?
回答日時:2012-01-26 20:31:15

この回答の満足度 未設定
帰り彼がくるところ(1人なる)辺で待っていて、直接渡した方が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 19:26:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ