Sooda!
 閲覧数:136
アメブロの編集についてです。
CSSの編集。あれ、全然意味分かんないんです!
分かりやすく説明してくれる方、教えてくれませんか?
もう、あの英語?がズラーーーーっていうの
何語よ?的なwww

質問者:marinn
質問日時:2012-01-25 21:27:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
CSSになれましょうww
英語はタグです。
正しいタグをコピしてCSSに貼り付ければおkですw
===補足===
新CSSと旧CSSがあります。
11月から新CSSに変ったので旧CSSをつけても意味無しです。
nixさんのブログすっごい役に立ちました!
あなたも1度nixさんのブログを活用してください。
nixさんのブログ⇒http://ameblo.jp/nickynix-kenkyuujo/entry-10967179235.html
CSSについてなら少し話せます。あたしのブログにコメってくれれば
答えますよ^p^ http://ameblo.jp/ll2cv

回答者:д*りこ汰ム*/。
回答日時:2012-01-26 18:09:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
参考にhttp://www.tohoho-web.com/c...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 21:52:31

この回答の満足度 ★★★★★
ここはどうでしょうか?http://s.ameblo.jp/...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 21:31:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ