Sooda!
 閲覧数:67
30過ぎで男性との交際経験が全く無い女性っていますか?
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。

男女共に孤独は非常に辛いものです。
私は男ですが同じ状況です。
ひょっとして異常なのではと思い質問しました。
女性にも同じ方がいるのですね・・・。
少しですがほっとしました。

質問者:堕天使
質問日時:2012-01-25 21:58:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
職場に居ますよ。
すっごく奥手で、地味で、大人しい子です。
あまりに異性関係がないものだから、会社のパートさんから知り合いとお見合いしないか薦められちゃったりしていました。
心は優しく穏やかないい子です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 10:59:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
見合い話があるだけいいかも・・・。
性格はいいけど大人し過ぎて目立たない存在だったのでしょうか?

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
いますよ。私自身がそうでしたので。詳細

回答者:らくらく
回答日時:2012-02-01 21:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
同じ職場にいます。32年間一回も彼氏できたことないそうです。...詳細

回答者:ゆり
回答日時:2012-01-26 15:57:25

この回答の満足度 ★★★★★
いるでしょう。調べたことはないですが。詳細

回答者:自分遭難
回答日時:2012-01-26 13:11:34

この回答の満足度 ★★★★★
世の中にはいくらでもいると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 10:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
女芸人でいますね・・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 09:34:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ