Sooda!
 閲覧数:83
子や孫、甥や姪を
「天才児」なのではないかと思ったことはありますか?

質問者:Tatchy
質問日時:2012-01-25 22:02:46
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
あります。
姪っ子がいるのですが、天才じゃないかと思うときがあります。
今のうちに色々教えればいいのに・・・と思っていますが、
当の親はなんとも思ってないようです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 21:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も姪をそう思う時があるんですよ。
成長スピードが速いというか・・・。
物事を教えたり手本を見せたりするとすぐに覚えるんです。
両親が「自分でできる事は自分でやる」ように教えているので
(親が手を出したり止めたりするのは本当に危ない時)
物覚えがいいんですかね?
好奇心旺盛で動物好きな子です。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
いやないですね。親戚ともども平凡レベルな人たちばかりなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 05:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
自分の子供や親戚ではないですねぇ。でも他人の子供ならあります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 02:06:14

この回答の満足度 ★★★★★
まだいないのでないですが、昔から自分はもしかしてそうかもと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 20:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね、残念ながら。なんてバカなんだ…と思ったことは数...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 15:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら 無いですね。美形とは思いましたが・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 14:22:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ