Sooda!
 閲覧数:433
これって脈ありですかね?厳しくお願いします!
僕は中3男子です。相手は同じクラスの子です。
相手は彼氏もちですが卒業するまでには別れるといっていました。
その相手とは志望校は同じなのですがあっちはいけるかどうか微妙です。

メールしてる時に僕は
お前のこと好きかもしれん。
○○(彼氏さん)がおるのにいうのはおかしいとおもうけど。
ごめん。

って送りました。

それで今の関係が終わるのはいやだったので今まで通りでも大丈夫だよね?
と聞いたら「そんなんで崩れるわけないじゃん」と言ってくれました。

そのメールをした日(3日前くらい)からあっちからメールがくるようになりました。
そしてその日くらいからじゃれあい?ボディータッチ?的なのが
多くなり、話すことも多くなりました。

これってどうですかね?
お願いです

質問者:kouki
質問日時:2012-01-25 22:18:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
脈ありだと思います!!あなたの気持ちを聞いて、今までより距離...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-27 20:40:42

この回答の満足度 ★★★★☆
その好きな人が彼氏さんと別れたらアタックしてみれば良いと思い...詳細

回答者:????零?捨て猫????
回答日時:2012-01-26 22:06:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
脈ありだと思います。卒業したらすぐにアタックした方がいいです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 21:10:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
なんか、すごいいいかんじなきがする。うらやましい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 20:16:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
20代です。初めはそんなに意識してないように思えるけど、告白...詳細

回答者:ゆり
回答日時:2012-01-26 15:53:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ