Sooda!
 閲覧数:59
今テレビでグータンヌーボー観てて、芸人と素人女性が合コンする企画だったんだけど、集合時間に間に合った女性は一人だけでした。これって普通なんですか?集合時間には間に合うように来るのが常識だと考える私は古いんですか?皆さんどう思いますか?

質問者:ねるとんだな
質問日時:2012-01-25 23:16:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
間に合うようにいくのが当然だと思います
私は必ず5分か10分くらい前には行きます

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 08:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはりそうですよね。合コンだから女子は遅れていくもんだ、みたいな変なルールはないですよねぇ

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私もそう思います。わざと遅れて行って目立とうとしてるんじゃ?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 15:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
時間より前に着いてるのが常識です。が、合コンに遅れてくると目...詳細

回答者:目立って何ぼ?
回答日時:2012-01-26 13:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
正しいですが・・時間にルーズな人も多いです。やはり、小さい...詳細

回答者:匿吾郎
回答日時:2012-01-26 11:30:49

この回答の満足度 ★★★★★
間に合うように行くのが常識ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 10:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
間にあうのが普通です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 09:28:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ