Sooda!
 閲覧数:55
うちの母校は体育学校と言われるくらい、体育の授業が厳しかった
ってことありましたか?

具体的には、どんな感じでしたか?
それが誇りですか、それとも嫌な思い出ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2012-01-25 23:26:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
体育学校と言われるほどかはわかりませんが厳しかったと思います。

水泳の授業ですが規定の距離を授業内に泳げなかったり
女の子の日で参加出来ない場合でも放課後補習がありました。
(女子は女の子の日以外参加してました)

あとマラソン大会はすごい急な坂道を走らされたり
規定内の時間までに学校に戻れない人は放課後走らされましたね。

私は運動音痴なのでどれも補習組で嫌で嫌でたまりませんでした。

人よりいくら運動しても走るのが遅いのには変わりないですから・・・。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 11:03:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
整列というか、訓練ばかり半年ぐらいさせられた経験ありますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 05:15:13

この回答の満足度 ★★★★★
厳しくはないと思います。毎年のマラソン大会は嫌でした。運動を...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-01-29 00:40:13

この回答の満足度 ★★★★★
マラソン大会がフルマラソンでした。いやな思い出です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 20:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
先生が超怖くて体育はかなり厳しかったです。先生が目標タイムを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 15:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
女子の体育の女先生で名物教師がいたので、それはそれは厳しかっ...詳細

回答者:うさぎとび
回答日時:2012-01-26 13:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ