Sooda!
 閲覧数:66
ポイントサイト(黒ひげ)に関する質問です。


『黒ひげ』は、今週が最終週ですね。


●質問
1. 現在の状況(入賞予想)は、如何ですか?
2. 何処のサイトで、挑んでいますか?
3. アイテム所持してますか?
4. 今迄、入賞した事ありますか?
5. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。
みんなへのお礼
3日目までは、ベスト5に入っていましたが、
アイテムを温存し過ぎた為、ポイント獲得を逃してしまいました。
4日目以降、一発で、跳ぶとは思わないもの…。(残念)

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-26 01:10:19
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
2. ライフマイル、potora、ドル箱
1. いずれも今週2回キャッチ失敗してます。まず、無理。
3. 週頭配布の飛ばないナイフや赤い布、いずれも使い切ってしまいました。
4. ライフマイルで100P貰ったことがあります。
5. ライフマイルはいいのですが他が一刺しごとに時間をおかなければならない。何か鬱陶しいゲームでしたね。

回答者:ポイントコ○キ
回答日時:2012-01-26 11:00:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
1.1475位(1/28現在)2.ライフマイルのみ(他サイト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 23:35:47

この回答の満足度 ★★★★★
1.今週は最後なのでどうせ無理だから、もう最初からパスして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 21:25:44

この回答の満足度 ★★★★★
1、9189位2、ライフマイル3、飛ばない砂の剣&赤い布4、...詳細

回答者:?
回答日時:2012-01-26 14:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
1、7157位2、ライフマイル3、飛ばない剣4、ないです。5...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 11:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
1:入賞はないです。今までもなかったです。2:ライフマイルか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 11:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ