Sooda!
 閲覧数:79
国会答弁で、民主に民主がなぜ質疑しているのですか?
野党の質疑なら分かるのですが。
まるで、擁護の質疑でしらじらしい。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-26 14:12:29
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
私も昔からおかしいと思ってきました。理屈上は「政府」と「党」とは違うからと云うことなのですが、決まりですから仕方がないとは思いますが、内容も含めてきわめて形式的だと思っています。

今も国会中継のラジオを聞いていますが、質問者も答弁者も全て紙を見て話しており、重いが少しもこもっていないと感じ、多額の税金を使っての国会であるのだから、本音の議論をして欲しいと思います。

よく言われる、「活発な論戦」など全くウソです。もっと内容のある議論をして欲しいと永い間思ってきています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-01-26 15:50:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
民主党の終わりが近いからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 15:17:31

この回答の満足度 ★★★★★
可能性としては2つありますね。1つは、国会答弁の場でもないと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 15:05:14

この回答の満足度 ★★★★★
自民党と同じで民主党内でも派閥があります。党の方針について全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 14:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
一枚岩ではないからでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 14:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ