Sooda!
 閲覧数:226
こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は相談があります゚(゚´Д`゚)゚
昨日おとといから友達に距離をおきたいと言われました。。。
おとといの帰り道に私の好きな人のグチっぽいのを言われて…
キレてたけど優しく言おうとしたら「キレてる」じゃなくて「ムキになる」って感じに
なっちゃったんです…(怒と優の割合が6:4くらいです-_-;)
そんでずっと話してないです でも時々話しかけるというかノリ的な感じで
話したりします
もうすぐバレンタインですよね!
その友達と一緒に告白(お互いの好きな人 同じ人ではないです)しようね、
一緒に作ろうね、って言っておいたんです
距離を置くのは全然いいんですが…バレンタインまでには元通りになりたいです
どうすれば元通りを早める事が出来ますか?
回答待ってます
===補足===
質問して1日経ちました
で!!!今日話しかけてくれたんです!!!夢かと思いました
でも中・昼休みは一人で過ごしました。
これも通して回答お願いします!

質問者:?A?
質問日時:2012-01-26 17:06:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
一人でも楽しくしてれば、そのお友達も距離置いてるのがバカらしくなってまた元通りに近づいてくるのではないでしょうか。
気にしないでバレンタインをエンジョイしてね。

回答者:女子ガンバレー
回答日時:2012-01-26 17:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうでしょうか?!でも時々他の友達と話してたら
見てくる気がします!!!
エンジョイ出来るように頑張ります?

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
一緒にチョコ作ろう!!とか誘いかけるのが一番いいですよ(^O...詳細

回答者:えりな
回答日時:2012-01-28 18:35:48

この回答の満足度 ★★★★★
私の友達は、早とちりをしてしまいますそして、思い込みが激しい...詳細

回答者:まいめろ彩?
回答日時:2012-01-28 13:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり本人にちゃんと言いたいことを言って仲直りするかな☆が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 20:03:57

この回答の満足度 ★★★★★
「ついついむきになって・・・ごめんね。」っと謝って、「バレ...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-27 13:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
時間をおかずに自分から先手を取ることです。勇気を持って詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 12:25:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ