Sooda!
 閲覧数:200
中2です。高校はどこいきたいか聞かれて
親に反対されました。親にK高校いけって
いわれたんですけどそこは全く行きたくないです。将来就きたい仕事とも全然違うし。どうすればいいでしょうか。

質問者:匿名でよろしく
質問日時:2012-01-26 18:07:38
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
将来就きたい仕事とも全然違うなら、なおさら行きたくはないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 05:01:59

この回答の満足度 未設定
まず、まだ中学二年生なので時間がありますよね。一応ギリギ...詳細

回答者:保母さん
回答日時:2012-01-28 22:02:04

この回答の満足度 未設定
親になぜ行きたいか自分の意見を言ったらいいと思います詳細

回答者:bakatest
回答日時:2012-01-28 18:08:23

この回答の満足度 未設定
しっかり話し合ってみてください。親じゃない、あなたの人生です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 01:13:15

この回答の満足度 未設定
親にちゃんと話しても聞く耳もたないようなら、3年生になった担...詳細

回答者:親のレールかぁ
回答日時:2012-01-27 21:59:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ