Sooda!
 閲覧数:61
アメーバピグについてです。今500アメGもっています。
ピグで、部屋を広くしようと思うのですが、
もし………500で(8×8?)に広げたあと、更にもう一段階広げようとしたら、また1000アメGで、合計1500かかるんですか?

それなら、一回で、最大に広げる(1000アメG)方が特ということですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-26 18:14:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
そうです。私も最初中くらいに広げて、その後でもう一段階広げたいと思ってしまい、かなり後悔しています。
だから、不要に広げる必要はないけど、広くしたいのなら、最初から大きくするべきです。
これは、身を持って体験しましたw

回答者:春風
回答日時:2012-01-26 18:57:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
その通りです!!!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 20:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
はぃ、そのとおり最初に一番広くしておいたほうが得です>w<詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-01-26 19:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ