Sooda!
 閲覧数:248
最近兄のウォークマンがおかしいらしいんです。

充電?がなくなるスピードがめっちゃ速かったり、
途切れ途切れに画面が真っ暗になったり(すぐ戻るらしいのですが…)、

これって見てもらった方がいいんですかね??

こう言う場合って交換してもらえるのでしょうか?

結構買ったばかりなので(>_<)

そこら辺に詳しい方などは、是非回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-26 18:20:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
1度メーカーサポートに連絡して症状を伝えてみましょう。

個人的には初期不良の恐れがあると思います。

仮に初期不良だった場合は、買ったばかりなので保証期間内ですよね?
よほどの事が無い限り、無償で対応してもらえますよ。

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-01-26 18:22:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
優しくて分かりやすいコメントありがとうございます!

分かりました!
兄と一緒にお店に行ってみようと思います^^

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
保証期間中なら、修理に出しましょう。でも、期間外であれば・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 08:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
修理を頼んだ方がいいでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 20:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
メーカーの1年保証か購入店の延長保証次第ですが、交換ではなく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 19:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
買ったところに修理に出した方がいいですよ。1年は無料で修理し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 19:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
かったばかりならばお店によりますが親切なところでは初期不良と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 19:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ