Sooda!
 閲覧数:1041
私は友達がいないです。23歳女性です。 家族以外の人と出かけることがないし休日は予定がないです。年賀状もきません。
遊びにいったりする人がいないです。
職場でも友人がいません。異性の友達もいません。
学生時代もこういうかんじで気軽に遊びに行ける人があまりいなかった。
小学校〜大学まで仲間に入れないが多いです。話かけても入れなかったり。3人で話していると2-1の1になって仲間に入れなかったり友達が他の人と話していると相手にされなかったり集団だと空気みたいになりついていけなくなります。
なんか私こういうの多いです。逆にいつも誰かといるタイプの人は私みたいなふうにならないのかな?

あと本気で友達いません。学生時代の同級生からは連絡こないし気軽に会えない。
問題ありますか?

質問者:まさむ
質問日時:2012-01-26 18:34:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
特に問題ないなぁ。
就職しちゃえばだいたいそんなだし・・
友達と会う時間を作るより自分の時間が欲しくなる。無駄な出費もなくなるし。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 19:54:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私もかなりそういう感じですが、そういう人とは基本的に自分から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 19:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないです。私もです。なぜかそういう感じなんですよね。友達...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 19:11:33

この回答の満足度 ★★★★★
問題ありません。学生のころは友達がいた方が学校での居心地も良...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 19:03:56

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、問題ありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 18:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
問題はないと思います。まだ若いので、これからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 18:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ