Sooda!
 閲覧数:1098
みなさんだったらスキな人が通り過ぎる時、
すれ違った時は恥ずかしくて目をそらしますか?
それとも相手の目を見れますか?
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございます。

やっぱり恥ずかしくてそらしちゃう方が多いですね。
私も同じです。一緒にいた友達からは「○○←(私の名前)の方見てたよ」
って言ってたのですが・・・でもそう聞いても無理なんです。
でもやっぱり後から目を合わせなくて後悔するより
合わせて「合った」ほうがいいですよね。

みなさん一緒にがんばりましょう。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-26 19:34:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手の目を見て自分をアピールします。
自分のことを気にかけてほしいし
相手に印象付けたいので。

回答者:あちゃん
回答日時:2012-01-28 16:56:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
私は、今その状態です。5年間好きなんです。中学生なので、学校...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-28 11:54:56

この回答の満足度 ★★★★★
最初、目が合ってその後そらしますー詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 23:05:42

この回答の満足度 ★★★★★
そらしも見もせず、まっすぐ向いて通り過ぎます・・・。詳細

回答者:不自然だった・・・
回答日時:2012-01-27 21:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人いるけどその人に嫌われてるから目そらすしかないw詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 16:55:36

この回答の満足度 ★★★★★
相手の目を見ますが相手がこっちを見たらそらしちゃいます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 16:28:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ