Sooda!
 閲覧数:640
今日、学校で塩酸にアルミニウムと、スチールウールを溶かす実験をしました。
アルミニウムは臭いはなかったのですが、スチールウールを実験のためと言って、代表で10回程度時間をおいて匂いました。
最初は、バッキュームカーの匂いだったけど、後から、ゴムの腐ったにおいがしました。
あれから4時間以上経っていますが、家に帰ってからもその匂いが鼻にしみついて、鼻がきかず、くさいです。
どうにかなりませんか?

質問者:春風
質問日時:2012-01-26 19:37:22
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
一週間程度かかりますよ。それ直るに。塩酸の霧をすいこんだでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 10:38:36

この回答の満足度 未設定
それは多分、塩酸の蒸気で鼻の粘膜がやられてますね。でもご安心...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 00:37:35

この回答の満足度 未設定
入浴してしっかり洗うしかないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 19:52:17

この回答の満足度 未設定
臭いがしたんですか??本当に塩酸とスチールウール(鉄)?スチ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-01-26 19:50:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ