Sooda!
 閲覧数:89
現在、転職活動をしています。
転職活動中に疑問に思ったことがあります。

入社する際に、年金手帳とか必要な書類を提出しますが、昔いた会社を自己退職でやめたか解雇等入社した企業は書類等から判断できるのですか?
===補足===
知り合いのキャリアコンサルタントの方に、以前の会社へ問い合わせるのは
違法(個人情報保護法で守られてるそうです)で今はできないと伺いました。それ以外で、知ることはできるか知りたいです。

質問者:たーぼー
質問日時:2012-01-26 20:05:23
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
たーぼーさんがよっぽど優秀、若しくは稀に見るダメ人間だった...詳細

回答者:書類は一過性
回答日時:2012-02-02 13:37:38

この回答の満足度 未設定
辞めたタイミングはバッチリ載るとは思いますけど、たぶん無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 21:12:59

この回答の満足度 未設定
書類からはできないのでは? 面接で聞かれるかもしれませんが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 20:45:04

この回答の満足度 未設定
以前の会社へ問い合わせて確認をします。詳細

回答者:満月
回答日時:2012-01-26 20:25:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ