Sooda!
 閲覧数:105
中学一年生の女子です(´・ω・`)
私には好きな人がいます〆(・ω・`*)
私が彼のこと好きだって言う気持ちが伝わる
行動や言葉などってありますか?
ヨロシクお願いします(*´Д`人)

byカグヤ

質問者:??融 ?嵎?
質問日時:2012-01-26 20:37:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
ふつうの、男子には、しないような話をするたとえば、まだ、誰に...詳細

回答者:kkk
回答日時:2012-01-28 13:07:37

この回答の満足度 未設定
とにかく気持ち伝えたらきっといいとおもうよ!!詳細

回答者:はるな
回答日時:2012-01-28 01:14:12

この回答の満足度 未設定
私も好きな人がいます。では・・・。〇彼がいる所で、恋バナは...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-27 20:34:03

この回答の満足度 ★★★★★
*目を合わせる*その人だけに何かをする*ストレートに伝えるが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 20:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
相手に自分の素直な思いを伝えるのが一番です。好きだという思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 19:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ