Sooda!
 閲覧数:75
中1です。

iPodtouchとウォークマンのzシリーズ

どっちかおうか迷っています。

親にはiPodの方がいいといわれてます。

いいとこ悪いとこ教えてください。

あと皆さん的にわどっちがいいですか?
===補足===
詳しいとこお願いします<m(_ _)m>

質問者:いまんところピッチャー
質問日時:2012-01-26 21:16:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
できることはアプリもいっぱいあるし、どっちも似たようなことはできると思う。
操作性はiPod、音はウォークマン。
セキュリティはiPodの方がしっかりしてる。Androidはウィルス感染とかで情報盗まれそう(WiFiで使う場合)。
私ならiPodtouch。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 23:32:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございましたm(__)m

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
音楽だけでなく、ほかの機能も楽しみたいのなら iPodtou...詳細

回答者:kkk
回答日時:2012-01-27 21:20:12

この回答の満足度 ★★★★☆
絶対、iPodです。将来的に iPhobe や iPad な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 08:28:43

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしなら音でウォークマン。でもそこまで求めないならもっと安...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 02:05:47

この回答の満足度 ★★★★☆
自分ならケータイで良いかな。音楽はCDから入れます。ダウン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 21:25:04

この回答の満足度 ★★★★☆
絶対、アイポッドの方がいいです!!使い勝手がいいです。私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 21:22:05

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ