Sooda!
 閲覧数:70
最近就職難で、働き口がなくて困っている人がいっぱいいると思いますが、とにかくどこでもいいから働く場所がほしいということになると、雇うほうの思うツボになってしまうということなのでしょうか。

質問者:マイク
質問日時:2012-01-26 22:30:31
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
そのようになる可能性大です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 21:02:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
まあそうでしょうね。雇われてから継続して勤務できない会社では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 04:49:37

この回答の満足度 ★★★★★
無論扱いは悪いでしょう、表面化せずに。派遣制度で更に拍車をか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 21:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、悪い雇い主は好き勝手に扱うかもしれませんね。詳細

回答者:良い人ばかりだよ
回答日時:2012-01-27 20:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
会社で一番経費がかかるのは人件費なので最大の投資ということに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 10:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ