Sooda!
 閲覧数:71
大泉洋さんが出ていた、4,5年前のドラマだと思いますが、タイトルが全く思い出せません。なんとなく川に近い古いアパートがドラマの舞台で、その住人何人かで話が展開していたと思います。

そのときは内容に夢中になっていたと思いますが、どんなストーリーだったかも思い出せません。共演者も全く記憶が消えています。

情報が極めて乏しいですが、もしドラマの名前がわかれば教えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-01-27 04:33:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
これでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A

おかしなふたり?

回答者:TVっこ
回答日時:2012-01-27 09:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。大杉漣、木村多江はいたように思います。下着マニアの人もいたような気がします。2006年の放送ですが、私は2007年に引越して前の家だった記憶はあるので、「おかしなふたり」のようですね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
赤鼻の先生じゃないでしょうか。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-27 13:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ