Sooda!
 閲覧数:92
原発災害対策本部は議事録も作らず会議していたようですけど、井戸端会議だったんでしょうか?
===補足===
この記事をご覧ください。

http://news.livedoor.com/article/detail/6222899/
みんなへのお礼
自民党時代からどうもそうだったようですね。

書けないような内容を話し合ったってことなんでしょうね。

とってもおかしな国で情けないです。

質問者:書けない事情
質問日時:2012-01-27 08:35:50
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
馬鹿な!! そんなことは絶対ないと思います。

無駄カネを使って、贅沢に人件費を消費しているわけですから、必ず記録なり録音があると思います。是非厳しく追求すべきです。政府の担当が踏み込んで厳重に検査すべきです。

マスコミも是非厳しく追求して欲しいものです。そんな「ママゴト」見たいな会議であったとしたら、支払った人件費、掛った費用を賠償させるべきです。冗談じゃないよね。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-01-27 09:05:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんです。隠しているんでしょうね。隠さなければいけないような内容が書かれているんでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
井戸端会議だったんでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 08:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
日本は上に立つものが腐ってますよね。一般市民が政治しないとタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 03:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんとした会議をしているとは思えません。詳細

回答者:eryt
回答日時:2012-02-02 15:45:12

この回答の満足度 ★★★★★
そのような感じです。国民も目を覚まさないとイタリアやギリシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 13:33:37

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事で無駄な税金を使うなと思いますね。原発災害対策本部は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 11:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ