Sooda!
 閲覧数:183
大根おろしを機械でと考えています。
どういうものがよいですか?
実際使われていて良かったものを教えてください。
また、他の機能はついてますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
参考になりました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-27 11:58:41
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
ご質問者様・・・

大根おろし機で有名(?)なところでは、
三ツ谷電機の「おろしちゃん」があります。

お値段も2000円までで簡単に使えます。

ミキサーよりも刃が荒いのできれいな大根おろしが出来ます。

ご参考になりましたら幸いです。

回答者:Sooka!
回答日時:2012-01-27 15:17:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
大量に作る場合(お店など)はいいですけど、少量だと機械を用意...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 14:37:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ