Sooda!
 閲覧数:122
最近、栄養を欠かせちゃいけないなと思って、
野菜をできるだけ摂取する様にしてます。
けど、どうしても体調が良くなりません。
野菜もそこまで好きという訳ではないので、
何か栄養を摂取する為に効果的な対策ってありますか。

質問者:ararin
質問日時:2012-01-27 13:49:01
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
数年前にSpringを読んでいた時に見つけた、
カリカセラピーっていうサプリメントを食べています。
野生の青パパイヤを発酵させたものらしいです、
代謝は、かなり良くなりましたよ。
食べていると、ただただ元気な身体でいられるっていうのが、
何より良いです。

これをきっかけに生活そのものにも活力が出るといいですね。

回答者:春秋
回答日時:2012-01-31 16:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
皆様ご回答ありがとうございました。
とても参考になります。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
野菜だけではなく「まごわやさしい」を中心に食事をします。(孫...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 03:35:05

この回答の満足度 未設定
食事のバランスだと思いますのでなにがかけているかチェックす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 23:56:09

この回答の満足度 未設定
バランスよく食べる事が重要です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 22:10:41

この回答の満足度 未設定
青汁が粒状になったものありますよ。詳細

回答者:じゃじゃーん
回答日時:2012-01-27 20:25:10

この回答の満足度 未設定
野菜もおいしいものではないですね。少し硬めの野菜を噛む回数を...詳細

回答者:夕日の4丁目
回答日時:2012-01-27 18:17:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ